ちょっぴさんとちょび君 | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

春のような

暖かさだったのに


家の前の

公園の

河津桜も

咲いたのに



また

寒くなって

雨まで…





勝手にリブログ

しちゃった爆笑

大好きな

ブロ友の

ちょっぴさん



私より

年下なのに

教わることが

多いです



彼女の

考え方

生き方


今は

虹の橋にいる

ちょび君への

深い愛情


そして

今もなお

強い結びつきの

ちょっぴさんと

ちょび君

私はそう思ってます


いつも

いつも

すごいなと

思います

表現力のない私笑笑




いつの日か

ちょっぴさんに

会えたら

いいなあ

願望です笑笑




でも

ちょっぴさんと

私が

会うより

先に


虹の橋で

ちょび君と

愛娘の花が

先住犬たちが

Mダックスの花は

2021年虹の橋に


もうとっくに

「初めまして」

しているでしょうニコニコ













老いも

痛みも

苦しみも

悲しみも

ない

世界で


仲良く

楽しく

過ごしていて


たまには

こっそり

会いにも

来てくれている

らしいですウインク

こっそりじゃないほうが

いいなあ





遠くない未来


愛する子たちと

虹の橋で

再会するときに


あの子たちに

恥じない

自分で

あるために


ちょっぴさんの

足元にも

及ばない

私だけれども


やりたいこと

やるべきこと

そのために

努力したいと

思います






最近

ハマりに

ハマっている

顔ハメ画像


ちょっぴさんの

ブログの

ちょび君が

可愛すぎて


またまた

勝手に

顔ハメしちゃったてへぺろ

ちょっぴさん

事後報告で

すみません笑笑







寒い日は

スタバでコーヒー








女の子みたい

かわいい飛び出すハート







おしゃれウインク












これも

似合うね







虹の橋で

ゴルフしてる?爆笑











ちょび君の

顔ハメ

コレクション

でしたラブラブ