お天気は雨でも心は晴れた、最高の1日でした | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

お宮参り


生後1ヶ月目頃を

目安に

神社やお寺に

参拝し

これからの

健やかな

成長を

祈る行事



12/2生まれの

りーたん


両家族の

予定や

寒さを

考慮し


2月に

延ばしたのに


なんと

数日前の

暖かさから

一転し


よりによって

みぞれまじりの

真顔

なんてこった


Sちゃんも

娘も

晴れ男

晴れ女

ちなみに私も

超晴れ女笑笑


Sちゃんの

パパが

超雨男傘

なんですって



でも

雨降って

地固まる

ってことで

よしと

しましょ照れ












お参りの後は

みんなで

ランチ


そして

写真館へ
























そろそろ

眠く

なってきたzzz







泣いちゃった大泣き







他にも

いろいろ

撮影したので

また

後日にでもニコニコ




朝から

夕方まで


寒い中

りーたん

頑張りました



お天気は

雨でも

心は

晴れた


最高の

1日でしたラブ