おいし〜い甘熟フルーツ青汁 | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ


今日は、おいし〜い甘熟フルーツ青汁をご紹介させてくださいキラキラ




1杯に全430種の有用成分を配合した青汁星
熟成酵素400種や健康美容成分30種、乳酸菌333億個などの現代人に不足しがちな栄養をぎゅっと凝縮配合びっくり






個包装になっています!

どこにでも持ち運びできて便利ですねおねがい
水割り、牛乳割り、アレンジレシピとしてはヨーグルトにかけたり、パンケーキに混ぜたりできるそうですよラブラブ


開けて出してみると、あまりのフルーティーな香りにびっくりしました!!
つい「おぉ!!」と声がでてしまったほどびっくり


まずは水割りからうさぎクッキー

とってもあっさりしていて、青汁じゃないみたいおねがい
フルーツジュースみたいにフルーティーで、本当にごくごく飲めて、1杯なんてすぐになくなってしまいます照れ


牛乳割りでも乙女のトキメキ

フルーツオレのような味がします照れ
牛乳なので濃厚なのですが、後味は軽くてこちらもすぐ1杯飲み干してしまいました照れ


400種以上の酵素でカラダを燃やすのを手助けしてくれるそうキョロキョロ
美肌ケアにも嬉しいプラセンタ、コラーゲン、ビタミン、ミネラルも含まれているんですって爆笑
置き換えダイエットをすれば体重を落としてくれそうですね!
でも私はこれだけだとお腹がすいてしまってショボーン
だから、減らしたい食事の前に飲んで食べ過ぎ防止のお手伝いをしてもらっていますグッ
ご飯の量は減っていませんが(笑)、その後のお菓子の量が減りましたびっくり
一袋ぺろっといけていたのに、少し食べただけで満足するように笑い泣き
味もおいしいしごくごく飲めるので、頑張らなくても続けられそうです流れ星



気になった方はぜひチェックしてみてくださいねウインク


今回ブロネット様経由で、株式会社D.N.A様のブログリポーターに参加中です。


ブログリポーターするなら、ブロネット⇒http://rashiku.co.jp/