アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー ☆ モイスト ミルククリーム トリートメ | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ




脱パサパサ宣言キラキラ
独自のオリジナル成分「アミノケラチン」をはじめ、18種のアミノ酸、ボタニカルアミノ酸を配合したスーパーアミノ酸処方でもっと潤う、毛先までまとまる、つややかな髪にラブラブ

ボタニカルアミノ酸系洗浄成分とボタニカルクレンジング成分を配合したホイップクリームみたいな泡立ちのノンシリコンシャンプーと、パーマやブリーチで傷んだ髪を健康に保つ、ミルククリーム配合のダメージ補修トリートメントびっくり



まずはシャンプーからシャンプー
ワンプッシュでこのくらい出ますニコ

透明でさらさらとしたテクスチャーです星
出した瞬間から、清々しくも、少し甘~いすてきな香りが広がりますブルーハーツ
ホワイトローズブーケの香りだそうですラブラブ


軽く水を含めて泡立てると、ふわふわな泡ができあがります乙女のトキメキ
濃密というよりも、どちらかというとやわらかい泡かなと思います。
正直、少し髪がきしみますガーン
でもご安心を。次にご紹介するトリートメントが優秀なんですおねがい



まずこちらも、ワンプッシュでこのくらい出ますキラキラ

真っ白くてやわらかいテクスチャーシャンプー
このトリートメントを髪に軽くつけただけで、するんっ!てなるんですびっくり
一瞬で変わるので、毎度毎度感動しておりますおねがい


香りはシャンプーと同じホワイトローズブーケの香りですが、シャンプーよりは落ち着いている(少し抑え気味な)ので、少し物足りないと感じてしまうかもしれません笑い泣き


初めて使ったときにはあまり変化を感じず、ヘアオイルを使って毎朝抑えていましたが、2週間ほど使わせていただいて、今では朝はすとんと落ち着いた髪になっていますウインク
1週間使ったくらいから、トリートメントをすすいだあとの髪がしっかりとしているなと変化を感じました流れ星
手ぐしをすると、髪がさらさらでニヤニヤしちゃいますチュー




ドライヤー後なので少しぱさついていますが、うねりが落ち着いているのがわかっていただけるかなと思いますおすましスワン


香りもドライヤー後ほのかに残っていて、次の日のシャンプーのときに、髪を濡らすとしっかりとまだ香っていて、びっくりしますよびっくり


気になった方はぜひチェックしてみてくださいね星



ブロネット様経由で、ステラシード株式会社様のブログリポーターに参加中です!


ブログモニターするなら、ブロネット⇒http://rashiku.co.jp/