こんにちは〜



突然ですが



今日ついにわが家のディスポーザーが壊れました昇天まぢかよー

悲しすぎるーーーびっくりマーク



毎日暑いのに、生ゴミどうやって処理しよう驚きあわあわ



実は昨年末からあやしかったのよね。。。

わが家のディスポーザーちゃん真顔



きっと昨日食べたメロンの皮にやられたに違いない無気力ずーん



もちろん、皮を小さくカットしてからディスポーザーしたけどね泣くうさぎちくしょー



皆さまもメロンの皮をディスポーザーする際にはお気をつけくださいね汗うさぎ



昨年末、業者さんに問い合わせた時、交換作業の予約が半月先になると言われたのよね驚き



今回もそれくらいかかるのかなぁ。。。





わが家に早く新しいディスポーザーちゃんが来てくれますようににっこり


またね〜グラサンハート