はじめまして〜ニコニコ


思い立ったが吉日びっくりマークということで、

今日からブログはじめます。


ブログしたいな〜なんか日記書きたいな〜口笛

なんてずーっと思っていたのですが、

やりたいのに面倒くさくて、なかなか始められなかったのよね照れ


久しぶり(学生時代ぶりはてなマーク)にAmeba登録してみたら、何だかすごくハイテクになってるー!

使いこなせるかしら。。。

どきどきわくわくおねがい

まぁ、そのうち慣れるかスター

とりあえず自己紹介いってみよーう爆笑



自己紹介


都内在住、

2歳の息子を子育て中のワーママですニコニコ

IT関係のお仕事で、在宅ワークしてます!


好きなことは、食べること照れ

食べてる時って幸せですよね〜おねがい

食べることが好きだからか、料理も好きです!


料理が好きとか言っときながら、

今日のランチはメロン半玉でした笑い泣き

スプーンでくり抜いて食べるのが好き飛び出すハート


こんな感じで、ゆる〜くただの日常を綴っていきたいと思います〜ニコニコ



またね〜グラサンハート