今回の上海は

古代アジアの叡智から学ぶ

実践セミナー

DCIG(Diamond cutter institute global)

in上海セミナー参加も目的の一つ👆

 

中国、アメリカ、ロシア、

シンガポール、マレーシア

ベトナムから800人が大集合‼️

 

日本からは18人が参加

 

中国のパワーと熱気にみなさま

軽いカルチャーショック🌀😂

 

ご縁いただき学び始めて6ヶ月

この深い智慧で

自分が大きく変わりました

 

「もう学びはいい」と思っていたし

いろんなことが重なって

何にも興味がなくなっていたけれど

 

ここに辿り着けたことに

深い感謝安心感を感じています🧘‍♂️

 

チベット人参加者から

 

「中国語で一生懸命聞いている

けれどとても難しい。

一言でこの智慧を表すとなんですか?」

 

という質問に

 

台湾の先生の答えは

「理解空性lijie konxin」

 

「空」を理解すること

 

東洋人は魂が覚えている

古代アジアの教えを今

ヒマラヤで25年修行して

ゲシェの称号を得た

アメリカ人

ゲシェ・マイケル・ローチ

残りの命をかけて

現代に使える実践法として

分かりやすく伝えている

 

真理は
未来永劫💫💫
世界共通🌍🌍
 

美しいなと思いました

 

生きとし生けるものは

みんな幸せになりたい

与えられた使命を

命の限り生き抜きたい

 

私の少ない経験則に

照らし合わせても

「真理」だと思う教えの数々

 

例えばお金がほしいと思ったら

 

パートに出る

資格をとる

宝くじを買う

投資をする

お小遣いをもらう

 

などどいう表層原因を

動かすのではなく

深層原因にアクセスする👆

 

「自分と同じように

お金がほしい人の力になること」

 

もっと深層を掘ると

・次世代に担う子供の教育のためにお金が欲しい

・影響力を手に入れて貢献するためにお金が欲しい

 

「自分と同じニーズをもった人に

親身になって関わること」

 

「自分がしてほしいことを差し出すこと」

 

この世はすべて粒子レベルで繋がっていて

私の反対は私以外すべての人

誰かのためは自分のため

 

量子力学の世界ですね✨

 

私はこの6ヶ月

集客をしておらず

この智慧だけで生活しています

 

予想外に多くの収入を得たり

臨時収入が入ったり

はじめは不思議〜と思っていたけれど

 

振り返ればうまくいっていたときは

自然とこれを実践していたことに

気づきます

 

古代アジアのご先祖たちは既に

量子力学を知っていたんですね

 

「科学」が台頭し

目に見えるものしか

信じられなくなって

西洋哲学の「善か悪」

「白か黒」でジャッジする

世界に住んで数百年

 

けれど、わたしたちは

遺伝子レベルで 

古代アジアの叡智を覚えて

いるのです

 

これに出会ってからね

もう安心安全の世界にいて

何をみても感謝が湧いてきます

時々うまくいくけれど

ほとんど不安や心配ばかりの

世界はもういらない

 

私の大切な人たちにも

この真理を伝えたいと思いました

だってあなたは私だから❤️

いつもありがとうございます🙏

 

5/24(金)20:00~21:30お話会します

「古代アジアの智慧に学ぶ★

お金も人脈も健康も枯渇しない生き方」

 

こんな方に

・お金の心配が尽きない

・人間関係がうまくいってない

・健康に不安がある

・これからの将来が不安

・夜眠れないことが多い

・なににも興味がもてない

・うちこめるものがない

・使命を知りたい

 

こんなことが得られます

・未来に希望がもてるようになる

・やる気に満ちてくる

・この世は素晴らしいと思えるようになる

・日本に生まれて良かったと思える

・すべてのものに感謝の気持ちが湧く

・諦めていた挑戦をしたいと思う

 

ご都合が悪い方もお申し込みの方には

アーカイブを残します

是非生き抜くヒントを聞いてください

 

定員になりましたら

終了させていただきます

お早めにお申し込みください

 

はじめましての方も

久々の方も

お会いできますのを

楽しみにしております♡

 

「古代アジアの智慧に学ぶ★

お金も人脈も健康も枯渇しない生き方」

■5/24(金)

20:00〜21:30

■無料

あなたの元氣と交換です^^

■zoom

お好きな場所でリラックスして

お聞きください♡

■お申し込み
https://mailchi.mp/mama-supple/524

定員になり次第締め切らせていただきます。
ピンときたらご登録しておいてね♪