大変ご無沙汰しております。

 

花粉症がひど〜い春👃💦

いかがおすごしでしょうか?

 

わたしはですね。

休んでいたわけではなく

帝王學の運気では10年に一度の

「大変革」の波に何度も飲み込まれ

溺れそうになっておったのです🌊🌊

 

いろんなものが壊され

人との別れがあり、

なかなか立ち直れないものもありました。

 

でもでも

 

その度未知との遭遇や

新たな出逢いに

う〜〜ん!そうきたか〜〜と

と助けられることもたくさん。

 

まさに

 

スクラップ&ビルト

壊れるものもあれば生まれるものもありました。

 

10年前のおなじく「大変革」のときにね。

上海で「ままサプリ」をはじめたのです。

 

「ままサプリ」の

大きな原動力(悩みの種ともいう)

3人の息子たちもすっかり自立しました。

 

内観型の長男

社会人になってから

「自閉症+アスペルガー」と

診断されました。

 

「やっぱり?そうやんな〜〜。

育てるのしんどかったも〜〜ん😭😭

と2人で納得。

今は大好きな漫画でなんと2万フォロワー

先日コミケデビューして64部も売れたらしい。

ええよ、ええよ。チミ、天才や〜〜ん!!

好きなことで生きていってもらいましょう。

 

3歳で多動症と診断された次男

高大エスカレート進学を蹴り

高校で1人美大を目指しますが

まさかの2浪。

本人いわく、

高校のときの俺に言ってあげたい。

「やめとけ」

というくらい‼️

辛い2年だったようです😂😂

合格発表の日、幼い次男がわーわー

泣きわめいてる夢でガバッと起きる。

無事第一希望の学科に合格しておりました🌸

吉夢でよかった♡

 

中2のときに「英語がわからない〜」

と泣いた三男

絵のうまい2人のお兄ちゃんの影になり

棒人間しか描かなくなった三男。

なんでやねんっ!?笑

「やりたいことがわからない〜」

と長〜〜いことこじらせてた三男。

ゲーマーが好じて映像学部に進学しました。

 

ま〜問題も山積みですがそれぞれが

「自分にしかできない生き方」

模索してくれているのが嬉しい。

 

ほんっとーに、もう!!子育ては大変っ!!!!

それぞれ個性の違う子どもの才能を

見抜いて伸ばすお母さんは天才✨

表彰ものなのです👏

 

でもね。

難しすぎて1人じゃ無理よ。

1人の人間をこじらすと、修復には

育てたのと同じ年月かかります。

 

・子育てに不安がある

・毎日イライラ、ガミガミ自分が嫌い

・子どもの「好き」がわからない

・旦那様に気持ちを分かってもらえない

・自分の時間がほしい

・私もキラキラ輝きたい

・将来に希望がもてない

 

そんなあなた。

 

オンライン学習「ままサプリ」

新学期応援割♡でご招待。

 

3ヶ月何度でも質問できます。

1人で対応してますので

「おお、、あかん、、💦」ってなったら

募集を締め切らせていただきますので

お早めに御覧ください。

 

=明日からイライラしないママへ=

【動画講座】お母さんだからをやめちゃえば?

3000人のお母さんを笑顔に変えた、

「自分を満たす」

「手放す」

「子供を信じる」

講座がオンラインになりました。

いつでも!どこでも!10分の動画を観るだけ!!

明日からイライラしないママへ♡

https://mama-supple.com/basic/

 

「ママの笑顔が世界を変える」

これ。ほんと💡

 

素敵な春をお過ごしください🌸

 

****************

 

=価値観が違う家族にお悩みの方は=

【4/26誕生日だけ!素質を知ると楽になる
★帝王学 STR入門講座】

*毎月開催中
 

2500年前、月の満ち欠けから生まれた

学問をガイドにすると、

宿命、価値観、役割、運気がわかり

人生が加速します。

https://mama-supple.com/news/518/