元薬剤師

夜泣き解決専門家の

中村瑞枝です。

 

 

私がベビーマッサージサークルをはじめて丸11年。

のべ1000組以上のママと赤ちゃんに会ってきました。

 

サークルではいろんな質問や相談をうけてきました。

 

ベビーマッサージ 箕面 小野原

ベビーマッサージ 箕面 小野原

ベビーマッサージ 箕面 小野原

 

その中でも多かったのが

離乳食

夜泣き

の相談でした。

 

そこで、

もっとママさんにお役にたちたい!!と思い、

インストラクターさんにお願いして離乳食の講座を開催してきました。

チェック離乳食講座

チェック1歳からの安心安全手作りおやつ教室

チェック食物アレルギーっこママ&食物アレルギーが気になるママのためのお茶会

 

じゃあ、夜泣き講座は・・・?

色々な検討を重ねた結果、

私自身が担当することにしました!

 

 

image

 

★ベビーマッサージサークル主宰&講師歴11年

のべ1000組のママと赤ちゃんに関わる。

★日本ボディーケア学院認定

経絡ヘッドケアセラピスト 

経絡ヘッドケアアドバイザー

日本ボディーケア学院大阪校にて経絡ヘッドケア講座の講師をつとめる

ママと子どものための睡眠勉強会開催

★プライベートでは3児(男)の母

など・・・

私の今までの経験や勉強してきたことがお役に立てば

と思っています。

 

 


夜泣きにお悩みのママのためのメルマガを準備中。

 

きらきらMama Smileスケジュールきらきら
手描きふう王冠サロン手描きふう王冠
ハートの点(orange)最新ご予約状況

手描きふう王冠大人の習い事教室手描きふう王冠
ティアラ2月5日(火)プレママ&ママのためのわかりやすい保険講座

手描きふう王冠ベビーマッサージ手描きふう王冠
ほにゅうびん1月18日(金)1歳からの安心安全おやつ教室
ほにゅうびん2月18日(月)ベビーマッサージサークル
ほにゅうびん3月18日(月)ベビーマッサージサークル

手描きふう王冠お問い合わせ手描きふう王冠
パソコン・スマホからクリック
携帯電話からクリック