箕面小野原の子連れオッケー!

ママのためのプレミアムサロン ママスマイルの中村瑞枝です。
 
ママ4名とキッズちゃんたちが参加してくれました。
 
 
自己紹介後、
早速、調理にはいりました。
 
 
できる人が手伝いながら、進んでいきます。
 
 
途中で、質問もたくさんでていました。
 
 
 
ついに完成!
キッズ用のあまり味がついてないおにぎりやきなこをまぶしたおにぎりも試食。
 
 
試食しながら、おやつのお話や質問タイム。
 
お子さんたちは持参のお弁当を食べたのに、
美味しかったようで、めちゃくちゃ食べてましたラブラブ
 
 
私も試食を頂きましたが、出汁の味がしっかりあって、とても美味しかったですラブラブ
炊き込みご飯は作り方を聞いたので今度チャレンジしようと思います!
 
参加者さんからステキな感想を頂きました。
 
カップケーキ◎◎さま
あっという間にできて、バリエーション豊かなメニューばかり
教えていただいてありがとうございました。
やる気が出ました。
2人のやんちゃBoysの面倒も見ていただき、
充実した時間を過ごすことができ、嬉しかったです。
 
カップケーキ Iさま
短時間でたくさんのレシピを教えていただけ、
また、質問もしやすく答えていただき、楽しかったです‼
 
カップケーキ吉見麻佑子さま
説明がわかりやすくて、とてもためになりました。
全部すぐできそうなので、さっそく家でもやってみたいと思います!
 
カップケーキ新屋綾子さま
調味料の知識があったけれど、中々キッチンの時間が
取れなくて・・・
でも先生のやり方だと栄養もとれて時短⁉
ほんとうにすぐ実せんできるのでさっそくやってみたいと思います。
 

ありがとうございましたおねがい

ぜひご自宅でもやってみてくださいね。
 
 
辻田先生、
託児をしてくれたスタッフの真希ちゃん
ありがとうございましたラブラブ
 
そして、ママを待ってくれていたキッズたち、ありがとうラブラブ
 
次回の予定は未定です。
決まり次第お知らせしますので、お待ちくださいね。
 
 
 

Mama SmileのLine@を始めました。

ボディーケアのお得な情報、大人の習い事教室やベビーサークル、イベントの予定などを配信します。

お気軽にご登録ください。

友だち追加

 

 

きらきらMama Smileスケジュールきらきら
手描きふう王冠サロン手描きふう王冠
ハートの点(orange)最新ご予約状況

手描きふう王冠大人の習い事教室手描きふう王冠
ティアラ2月5日(火)プレママ&ママのためのわかりやすい保険講座

手描きふう王冠ベビーマッサージ手描きふう王冠
ほにゅうびん1月18日(金)1歳からの安心安全おやつ教室
ほにゅうびん2月18日(月)ベビーマッサージサークル
ほにゅうびん3月18日(月)ベビーマッサージサークル

手描きふう王冠お問い合わせ手描きふう王冠
パソコン・スマホからクリック
携帯電話からクリック