ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ベビー資格取得スクール・教室をしています、いずみやまです^^



資格取得夏スタート生さま(残り1名さま)募集中です!
資格取得についての説明会の受付をしています。



http://beans8.net/happy/





image



今日は静かなわがやです^^



兄はキャンプへ!
弟は保育園へ!


こうやって、子どもたちはどんどん成長していくんですね。

ママとの思い出よりも、
学校やお友だちとの思い出が増えていく。







ちょっと寂しいと感じることもありますが、これが成長です。

きっと、子育ての終わりもあっという間に来るんでしょうね。










小さいときに思い描いていた将来は、
大人になって、
結婚して、
子どもが生まれて、
ってところまででした。






でも実は、その先の方がモーっと長いんですよね!





子育てが終わって、その先です。

その先、あなたはどう過ごしていきたいですか???









子育てが終わって、抜け殻・・・なんていうのは嫌!ですよね?



わたしは嫌ww









なので、子育てを満喫しつつ、その先の自分だけの人生どう過ごすか?
今からたくさん想像しておきたいですね^^



ママになっても成長し続けたいですよね!!






image


あなたも、

資格取得をして、
好きな場所で、
楽しくお仕事しませんか?








資格取得夏スタート生さま(残り1名さま)募集中です!
資格取得についての説明会の受付をしています。



http://beans8.net/happy/









気軽にお問い合わせくださいませ。




電話 027-387-0063
メール info@beans8.net
Line http://nav.cx/9O76ka3