6月16日に行われたピラティスレッスン  | 癌のママと子どもの支援|不安が安心に変わるブログ

癌のママと子どもの支援|不安が安心に変わるブログ

がんになり不安なママとお子さんを、現役医師・がん経験者が母親目線から支援する非営利団体のブログ|診断直後から末期の状態まで、ママとお子さんの不安を安心に、そして笑顔に変える方法とは?幅広い分野の専門家と共に、ママの気持ちに寄り添います。

R1.6.19にスタジオLien博多店にてピラティスレッスンが行われましたよチューリップ紫チューリップ紫

 

かたり場plusに参加された方の声を紹介します音譜

 

A さん~初参加!

初めてピラティスをしました。身体の中心を意識することができました。

身体があたたまり気持ち良かったです。家でもやってみます。

 

 

B さん~初参加!

日頃、身体を動かすのを無理しないようにと考えて控えていましたが、今日のピラティスならできそう。やってもよいのだと思いました。

子どもと一緒に楽しめるイベントがあると嬉しいです。

 

C さん~

興味はあるもののチャレンジした事がなかったので良い経験になりま

した。ちょうど膝の痛みに不安があったので話も聞けてありがたかったです。運動不足の身体が軽くなりました。

 

D さん~

最近身体の冷えが気になっていましたが、レッスンを受けている途中からポカポカして汗をかきました。とても気持ち良かったです!

 

 

 みなさん、体調や術後のことを考えてどんな運動をしていいのかわからずに控えていた方が多かったようですえーん

日頃の運動不足を解消し、気持ち良さを感じていましたおねがい

今回教えていただいた運動なら自宅で実践できそうキラキラ

と思ってもらえたようでしたドキドキ

 

 

黄色い花次回7月のかたり場も多くの方のご参加をお待ちしております黄色い花