かたりBa plus LUNCH交流会参加者の声 | 癌のママと子どもの支援|不安が安心に変わるブログ

癌のママと子どもの支援|不安が安心に変わるブログ

がんになり不安なママとお子さんを、現役医師・がん経験者が母親目線から支援する非営利団体のブログ|診断直後から末期の状態まで、ママとお子さんの不安を安心に、そして笑顔に変える方法とは?幅広い分野の専門家と共に、ママの気持ちに寄り添います。

2017年9月24日に開催された、がんと向き合うママのための「LUNCH交流会」参加者の方々の声です。

 

 

Aさんおかあさん。

たくさん泣いて、たくさん笑って、身体がとっても喜んでいました。kirakira*

今回はパパさんの参加も数名いらして子供達をみていただき本当に感謝です。きらきら

同じ立場の方とたくさん語らいながら、素敵な時間を過ごせました。

また参加したいと思います。

 

 

Bさんママ(初参加)

すごく楽しかったです。

このような会が今後もあると嬉しいです。

何でも参加したいです。come on

 

 

Cさんおかあさん。

このような場や機会をいただき、本当に救われています。

普段なかなか吐き出せない気持ちを素直に出せてよかった。キラにこ

 

 

Dさんおかあさん。

闘病しながらも仕事したり忙しく追われる日々の中、楽しいひと時を過ごすことができいつも感謝しています。

 

ささえ隊の活動は、気持ちを共有し合いながらも悩みを忘れていられる貴重な時間になっています。

 

今回のかたり場はいつものイベントと違ってゆったりと話をすることができて良いと思いました。

楽しく過ごせました。

 

 

Eさんおかあさん。

色んな話がきけて楽しかったです。

このような機会を持つことで他の方のお話をきいたり、きいてもらったり、気分転換になって元気をもらうことができました。金h肉

 

 

と、うれしい言葉をいただきました。

次回もお待ちしております!!

 

 

がんのママをささえ隊ネットワーク ETERNAL BRIDGE公式サイト
http://www.sasaetai.or.jp/