生まれて初めてやったこと



今日生まれて初めて





掃除機の紙パックを交換しました爆笑





自分でも




“うそやろ驚き!?“




って感じです






一人暮らしもしてたし


結婚して何年も経つし


子供までいるのに





そんな経歴で


掃除機の紙パック変えたことない人なんて




おるんやろか…驚き





まぁおるやろけど笑






今日、紙パック変えようと思ったら


やり方わからん驚きてなって





そうか驚き

私掃除機の紙パック変えたことないんだ…





知らないとこでいろんな人に助けられてきたんだなぁ




なんだか感謝の気持ちでいっぱいになりました爆笑




ひょんなことで人(特にパパ)に感謝できた1日でした笑







↑紙パックに“いつもありがとうございます“って書いてあるのも今日初めて知った驚き


(#誰かに教えたい事はこれだな↑)




こちらこそありがとうございます笑







では、今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






アイムの掃除機紙パック使ってますニコニコ飛び出すハート























だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する