始めてよかったニコニコ温活!



1ヶ月ほど前に


見切り発車で始めた筋トレ温活ニコニコ飛び出すハート




昨日読んだ本によると↓





冷えのタイプは4つぐらいあって驚き




私は水分の巡りが悪いので

運動して汗をかくようにしましょう立ち上がるびっくりマーク



というタイプみたい驚き





なんか見切り発車で始めた

筋トレ温活だったけど




自分のやってた事は

間違った温活法じゃなかったんだなぁニコニコ




おかげで1ヵ月無駄になりませんでした笑




考えるより

とりあえずやってよかった笑





今日は雨が降ってて

体がちょっと冷えたのでネガティブ



お昼ご飯はネギましまし

豚肉の味噌炒めにしました立ち上がるスター

(唐辛子も入ってます)




どれも体を温める作用があるものばかり↑↑



これからも温活頑張って

続けていきたです〜ニコニコ飛び出すハート





​温活日記



今日は月曜日全身筋トレの日です立ち上がる


ちなみにこういうカリキュラムでやってます↓







今日も昨日と同様


竹脇まりなさんの

10分でダンス×筋トレをやりました立ち上がるスター




昨日やった分の筋肉痛が残っていましたが真顔




やはり終わった後の達成感が

素晴らしく無気力




もう筋トレやめられません笑




今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






明日はまりこ先生の筋トレしよーっと↓立ち上がる