かじりついて見るほどおもしろい!!ブンブンジャー!



こんにちはニコニコ



皆さんご覧になってますか??




日曜日の朝9時半から放送されている

ブンブンジャーびっくりマーク





正直


めっちゃ面白いですニコニコ飛び出すハート




みてたら

なんか元気になれちゃう笑




もちろん

うちのたーすけも

ハートをわしずかみにされてニコニコスター




来る日も来る日ブンブンジャーを見ています笑





しかも机にかじりつきながら爆笑






それをパパに言うと




机ににかじりつく??

テレビじゃないと??凝視




ってなってたけど知らんぷり




※ブンブンジャーがんばれと言っています↑





本物の机にかじりついている

謎の行動に笑っていました笑






ブンブンジャー放送の後


YouTubeでキャストの皆さんの座談会を見るのも

またおもしろい笑




来週もまたたのしみ〜ニコニコ飛び出すハート





温活日記


今日は1日雨で外出もできず知らんぷり


家でのんびりです




今日は、Youtube竹脇まりなさんの


10分でダンス×筋トレをしました立ち上がるびっくりマーク




いや〜

これはめちゃめちゃいいですよニコニコ



ダンスも簡単な動きだし

なんか途中で太極拳も入ってくるし立ち上がる




すごく楽しい10分間なのに


しっかり汗もかきますニコニコ飛び出すハート




あ〜楽しかったニコニコ飛び出すハート

またやろう




では

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ




光るパジャマ買ってあげようかな笑

セールって書いてある驚き




OP今日ダウンロードしたら

すっごい聞いてる爆笑