たまに懸賞する主婦の悩み②



今さらですが


お年玉付き年賀ハガキの

切手シート当たりました笑





おぉ〜ニコニコ


お正月らしい華やかでステキなデザイン目がハート




この3等切手シートは

100本に3本びっくりマーク当たりがあるそうにっこり




※風のウワサ懸賞豆知識ですが

年賀ハガキ100枚購入して3枚の切手シートをゲットする懸賞大好きさんもいらっしゃるそうです驚き



本気度がちがう驚き

私もそこまでのめり込める趣味が欲しいですニコニコ




ちなみに

うちは16枚年賀状届いてたので

なかなかの確率ですよだれ



ありがたや〜


ありがたや〜



なのですが…



なんか複雑凝視




なんでかというと


前回個人的悩みを記事にしましたが






切手ほとんど使えてません驚き



あと17枚驚き



たまにしか懸賞しないわたし笑


切手値上げの秋までに使い切れるだろうか驚き




とりあえず

井村屋の肉まんキャンペーンに2口





丸美屋のふりかけキャンペーン2口に挑戦しようと思います笑

 


ふりかけキャンペーンのフライパンは

一度当選しましたが


ほんとに使いやすいニコニコ飛び出すハート


オススメです笑




ふりかけは

やっぱのりたまだな〜



井村屋さんのキャンペーンは毎年挑戦してますが

当選したことありません笑



でもおいしいから買っちゃう笑