​乳がん検診でかかったおどろきの時間!


結論からいいましょう


10分で終わりましたびっくりマーク





…今日のブログ2行で終わってしもた驚き




とりあえずマンガにしてみました知らんぷり



いやっ

こんなに早く終わると思ってなかったので驚き

ほんとびっくりびっくりマーク


予約制の乳腺外来に行ったからかもですがにっこり


まず


受付

お着替え

マンモグラフィ検査するお部屋へ移動

おっぱいぺったんこされて

先生から結果を聞いて

はい!おつかれさまでした〜にっこり

お会計お願いしま〜す。



これで10分びっくりマーク

タイパ最強やんっびっくりマーク


みんなも受けよ!!



わたしが乳がん検診を受け始めたのは

たーすけが生まれてからニコニコ



やっぱり自分の子は自分で守りたいので


せめてたーすけが大人になるまでは

元気でいたいニコニコびっくりマーク



ということで

子供産んでから毎年検査に行っておりますニコニコ



毎年行ってるけど


毎年検査の前は


結果を聞くのが怖くて

ドキドキドキドキ驚き



検査結果を聞くのが怖くて

乳がん検診行かない〜知らんぷり


って人も多いらしいですね

気持ち分かります不安



自治体によっては

検診代補助してくれたり

無料のとことかあるので


行ったことない方はご検討されてみてはにっこり



ちなみに

生理前胸が張る〜大あくびって人は

マンモ痛いと思うので(わたしも同じ)

張ってないときに行ったほうがいいかもニコニコ




体のこと考えた

おいしい食事を作りたいニコニコ飛び出すハート