今年のふるさと納税先は



四国中央市!!




こちらの商品です↓




11,000円で50箱驚き!?

おっ得〜ニコニコ

って感じでポチリましたが



子供一緒だとティッシュ買うの大変だし

家まで持ってきてもらってこのお値段スター



ほんといい返礼品でしたにっこり



何よりデザインがかわいいニコニコ飛び出すハート





箱のデザインがかわいくて

捨てるのもったいないからおねだり




折り紙で作ったお花の

花壇にしましたニコニコ飛び出すハート



作り方は簡単びっくりマーク


テッシュケースを縦に切って

横のニコちゃんマークを切り抜いて

貼り付けただけニコニコ

(この説明で伝わったかな…凝視)




ちなみに前回はテッシュ箱で棚を作りました



テッシュ箱がかわいいだけで

いろいろ作りたくなる〜よだれ飛び出すハート




ほんとにいい返礼品をありがとうございますニコニコ