昨日パパは飲み会で帰りが遅かったですにっこり


それでも9時ごろだったから早い方だよね


お布団があったかくて

出れないママりんご驚き


おかえり〜っていったまま爆睡していたようでふとん1



翌朝☀️

たーすけに起こされるびっくりマーク


「えっ!!パパいないの!?」



そーいえば今朝は早めに出るって言ってたんだーー煽り


出勤してたの全然気づかんやった驚き驚き


とりあえず起きて

洗面台に行くと


洗濯の準備とお風呂掃除もしてある驚き




さらに茶の間に行くと

たーすけの準備までしてくれてるびっくりマーク不安



さすが

子育てし大県さがびっくりマーク(←いや、これは関係ないか)





ちなみに我が家はにっこり

パパがんばる→ママよろこぶ→たーすけに優しくできる→ママもがんばれる→パパがんばる→

というシステム


パパの頑張りに支えられております笑ニコニコ




パパ今日はたーすけとあったかいシチュー作って待っとるけんねーニコニコ




ママりんご個人的意見ですが

ダイニングテーブルで食べたいシチュー↓よだれ





こたつで食べたいシチュー↓よだれ







今日のBGM

家入レオさんの君をのせてがお気に入り飛び出すハート



幾多りらちゃんのいのちの名前も

最高です物申す