10月3日(火)のおんたいむどれみ中止のお知らせ | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

いつもママRingのブログ読んでいただきありがとうございます😊


大切なお知らせです😌

10月3日(火)に予定していた、児童センターぱれっとでの「おんたいむどれみ」は、都合により中止させていただくことになりました。

直前のお知らせになり、楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ありませんが、何とぞご了承くださいますようお願いいたします🙏


今、昭島市内ではコロナやインフルエンザが流行っていて、小学校では学級閉鎖も見られます。

学級閉鎖といえば、私が子どもの頃は自分が元気なら「休みだー!やったー!ラッキー!」でしたが、今はタブレット端末が支給されているので、学級閉鎖中もできる範囲で授業を行っています😵

担任の先生も学級閉鎖中に自分の仕事がはかどると思いきや、朝の出欠確認から教室で一人、ずーっとタブレットに向かっています。

リモートで何ができるかを考えるのも大変そう😣

時代は変わりましたね〜


10月はハロウィン🎃の歌を歌う予定だったのでとても残念ではありますが、11月にまたお会いできるのを楽しみにしています😃


🍁11月7日(火)10:30〜11:00

🍁児童センターぱれっとにて

🍁山の音楽家さんたちが遊びに来ますよ〜🎵


以上、ゆみこでした。

次はみわちゃんです😊