9月のおんたいむ♪ | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは。

しずかですニコニコ


12日(火)に9月のおんたいむ音符がありました。

9月も中旬というのに30度越えの猛暑日を連日更新している程の暑さの中、たくさんのお友だちが来てくれました。ありがとうございます照れ


今回から、大布の雲に風船🎈が復活しました。

大布の雲の上に白と水色の風船を乗せると、

『わぁ〜爆笑飛び出すハート』と、可愛らしい歓声が聞こえてきました。

雲の上でポンポン跳ねる風船も見るのも、感じるのも、やっぱり楽しいですよね。

キラキラと目を輝かせながらジャンプして風船をポンポンつついている姿を見ていると、布を持つ腕にも力が入りますグッ


そして来月は、山の音楽家達が遊びに来てくれるかな〜ルンルンキラキラお楽しみに。


次はお京さんです。