夏休み | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

ゆみこです😊


残暑お見舞い申し上げます🌻


毎日本当に暑いですね😵


私は小学校でスクールサポートスタッフという仕事をしていて、1学期の終業式の1週間後から2学期の始業式の1週間前までの約1ヶ月間は夏休み🌻


現在、夏休み真っ只中です❗️


家でのんびりするのも好きですが、どこかに出かけたくてしょうがない。

家にいるとのんびりし過ぎてダラダラしてしまうし😣


というわけで、毎日のようにあちらこちらへフラフラ出かけております😊


コロナ禍ということもあってとにかく1人が気楽。娘と予定が合えば誘ってみたり、、、


昨日は猛暑の中、宝塚観劇へ✨

千駄ヶ谷駅から日本青年館ホールまでの道のりは、焼けるように暑くて命がけ😵



公演の演目は「心中恋の大和路」

こちらは命がけの恋の物語でした😭



そして今日は朝から昭和記念公園へ🌻

向日葵が見頃で、暑さに負けず元気に咲く向日葵を見て、私も頑張るぞ💪と。













サギソウもキレイに咲いていました✨



サギソウの花言葉は「夢でもあなたを想う」ですって💕夢でも想う相手は、、、?


夏休みはちょうど折り返し地点。まだまだ楽しいことがたくさん待っています😃


次はみわちゃんです😊