サラサラになりた〜い | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは。しずかです。

じめじめムシムシと梅雨の季節になってきましたね☔️
そして気分も上がらないのに、更に追い討ちをかけるのが髪の毛💧
朝ブローして、サラッといい感じになっても、職場に着く頃には、切れ毛がクルンとなって頭にオーラのある人みたいになってしまいます😩
更に、雨が降っていない日でも、ちょっと掃除したりして汗をかいちゃったりすると、やっぱり切れ毛がクルンとなって頭にオーラのある人に、、、
頑張ってトリートメントをしても改善されず、オイルをちょっと多めにつけるとペタンとなった上に、切れ毛がクルンとなって頭にオーラのある人に、、、
傷んだ所を切ればいいかとショートにしてみたけど、これも改善されずオーラのある、、、
湿気のヤツめ〜💥

これは自分でケアするのは無理なのか??髪質改善の美容院に通うか、高額のケア商品を使うかしないとどうしようもないな😣
そこで悩んだ挙げ句、今回は取り敢えずちょっとお高めのLa Sanaというオイルを使ってみようと購入してみました。それでダメなら美容院だ!と。
このオイル、以前試供品で使った時に良かった気がして、でも高いよな〜と手を出さずにいたのですが、今回意を決して、私にしては高級なオイルとなりました。
さてさて結果はというと。

1日目 「あっ。なんかサラサラしていいかんじ。」でも、仕事が始まる頃にはクルンのオーラ💧あ〜やっぱりダメか😣

2日目 「なんか、髪が柔らかい??」雨が降らなかったせいか仕事中でも少なめのクルン。

3.4日目 2日目と変わらず。

5日目 「あれ??雨なのに、なんかあんまりクルンってなってない!」

と、日に日に良い傾向に。るんるん🎶
やっぱりこういう商品は値段で違うんですかね。こんなことなら、もっと前からケチらずに使っておけば良かった😭このサラサラが気のせいではなく続いてくれますように!!

そして、ママRingが6月10日に市内の保育園で、約1年ぶりに活動です😻
感染予防対策しっかりして、みんなに楽しんでもらえるよう、そして私達も久しぶりの公演楽しんできたいと思います😊