あと少しの辛抱かな。。。で、ありますように!(*^-^*) | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは!

お京です(*^-^*)

 

なんだかんだと、「おんたいむどれみ」の活動休止から、1年経ちますね~(;^ω^)

 

全く考えてもいなかった、この世の中!

そして、私たちの活動が自由にできなくなる日が来るなんて、

メンバー誰一人思ってもいませんでした。。。((+_+))

 

そうなの。とりあえず、6月までは様子を見ながらぱれっとでのおんたいむは休止の予定です。

 

1年前のこの時期、

訳もわからずこの得体のしれないウイルスに、

ここまで世の中を色々変える影響があるとは思っていませんでした!

 

ですよね~~。

だって世界規模ですから。

 

しかし、こうなってしまった今、

きっと世の中の過渡期で、

誰もが色々考え方や捉え方、あるとは思いますが、、、

必ず、また違う形でも、

明るい未来が待っているはず。

 

すっごく大変な中、工夫をしながら少しでも前向きに!と、

模索しながら過ごしている人も多いかと思います。

 

私たちも少しでも早く、何かしら楽しい時間を

皆さんに提供できればと考えてはいるものの。。。

もどかしいです。

 

昨年同様、今年も3月後半は暖かい日が続きました。

桜🌸も早く満開になってしまいましたね!

 

いつもなら3月は、おんたいむで年度替わりになるお友達を送り出す

「スペシャルバージョン!」のプログラムをお届けするところでした。

 

開催できず、残念ではありましたが、

きっとあと少しの踏ん張りですよね!

 

世の中は色々、新しいやり方を模索し、

昨年はリモートで在宅勤務や在宅会議、

おうち時間の過ごし方を世の中が工夫していました。

 

私たちママRingも工夫して、

そろそろ今の時代にできることを、考えるべきなのかもしれません。

 

いつの時代も、

こどもたちの笑顔は変わらず尊いものなので、

どんな時も守っていきたいと思います。

 

とりとめのないブログになりましたが、

皆さまの健康と明るい未来を祈念して~~~

 

どうぞ、今年度もママRingをよろしくお願いいたします!

ってことで、閉めたいとおもいます(笑)

 

次は、ゆみこさん♪

よろしくです~~<m(__)m>