ゴメンなさいのけいこです。 | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは!

けいこです。

先日は令和2年初のおんたいむでした。

たくさんの親子の皆さまが来てくださり

うれしいです。


私は相変わらずのドジっぷりで、、



講師の仕事を始めてから休暇と時間休がギリギリになり、

去年、
残り10分を残して早退させてもらいました。



今年度はこれでやり過ごせると安堵していました。


が、これは私の中だけでのことで、

今年度はこのまま出勤日は早退でお願いしますと、伝えていなかったのですガーン


おきょうさんの欠席がわかり、今更あわてて「私早退なんだけどえーん
と連絡を入れた次第で、、


皆さまからお叱りいただきました。



ありがとうございます。



叱ってくださる仲間がいることは
幸せなことです。


でも、迷惑かけちゃった。

とくにともさん。

色々手配してくれて本当にありがとうございました。

本当にごめんなさい。



来年度からはおんたいむの開始時間を早めていただくので大丈夫です!


私の思い込みの思考。

反省です。


きちんと連絡いたします。


あと忘れた仕事の書類の写真も送ってくださってありがとうございました笑い泣き


皆さまいつもフォローしてくださって本当にありがとうございます。


感謝感謝です笑い泣き





次はしーちゃんですラブ