ときめきを | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは、みわです。

 

大人になると時間の経過が速く感じられるのはときめきがなくなるからだって「チコちゃんに叱られる」でやってましたが、もうすぐ生まれて半世紀の私、今年に入ってもう一月以上たっているなんて信じられません(ときめきゼロですなぁ💦)

 

昨日、ぱれっとで2月のおんたいむどれみ公演を行いました。この頃お客さんが減って、私たちの公演はときめきが足りないのかしら…と思っていましたが、昨日はそこそこの数のお客さんがいらしてくれて少し安心しました。元気なお子さんが多くて裸足で飛び回っていました。家でお相手をするお母さんは大変だろうなぁ汗。一方、人間歴もうすぐ半世紀の足は冷えっぱなし。昨日はたまたま靴下カバーを忘れてしまい、どうしよう、寒くて死ぬ!と思っていたらともさんがこれ使いなよ~、と敷物に使っているブランケットを貸してくれて、ずーーーーっとその上にいました。いつもはママRingの歌の時はもう少し前で楽器を弾いているのですが、とりもちブランケットから離れられませんでした照れ。あ、それと、昨日は職場体験の中学生2人もお手伝いに来てくれました。一緒に手遊びしてくれたりしていいお兄ちゃんたちでした。どうもありがとう。

もうすぐ新年度ですが、お客さんたちにまた来たいと思っていただけるように工夫しないといけませんね。来月は靴下カバー忘れないように楽器ケースに入れとこう(工夫ニコニコ

 

次はともさんです。