フェス! | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

ご無沙汰してました~~<m(__)m>

お京です!

いよいよゴールデンウィークも後半に突入~~ニコニコ

皆さま、いかがお過ごしでしょうかビックリマーク

 

ママRing、今年度も元気にゆる~く、できることを精一杯頑張りたいとおもいます♪

 

今年度初っぱなのイベントは、昭島市環境緑化フェスティバル~爆笑クローバー

 

毎年お声かけ頂き、ほんとうにありがたいですお願い

環境維持を考え、ごみ削減の思いで作った曲を、全ての方を対象に披露できる唯一の場ウインク

今年も気合いを入れて「ぎゅっとしぼろう~!」リピートして歌ってきましたニコ

 

みんな子育てが落ち着いてきたせいか、年々メンバーなかなか揃って練習することができず、、

打ち合わせもラインでのやりとりがほとんどで、、、

そんな調子で当日を迎えるのだけど、、、、びっくり

ホント大丈夫??

と、不安だったのは私だけでしょうかアセアセアセアセアセアセ

 

しかし当日のお天気は、まるで初夏を思わせるほど良く、

野外だったので楽器のことが少々不安でもありましたが。。。

あきしまクジラの影響も手伝ってか、当日市役所会場は大盛況でしたドキドキ

 

会場ではいろいろなイベントが催され、とっても魅力的なのですヨ。

楽しそうな工作や、おいしそうなブースもたっくさんあり、

きれいなお花も売っていて、今年も素敵なイベントでした♪

 

私たちは午前・午後と2回出演することができました音譜

途中、打ち合わせとちょっとちがったハプニングもあったけど、

無事公演できましたラブラブ

 

今年度も良いスタートがきれて大満足ですクラッカー合格

 

さてさて、つぎは~~

恒例の「おんたいむどれみ♪」がゴールデンウィーク明けにすぐ。

5月8日(火)児童センターぱれっとで行う予定です。

 

どうぞ今年度もよろしくお願いいたします~~<m(__)m>