そだねー♪ | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

お久しぶりです!けいこですニコニコ

 

新年度が始まりましたね。

我が家は明日、入学式です。桜

 

先日、保育士試験の合格通知書が届きました。

特例なので、もう、結果はわかっていたのですが、

やはり、届くまではドキドキで。

 

なぜなら、

私はとてもおっちょこちょいだからです

 

書類に不備がないか本当に心配でしたガーン

 

次は、幼稚園教諭免許の更新の試験を受けなければです、、、、

 

この年になると、勉強はけっこう楽しくて口笛

 

がんばります。

 

 

 

 

きょうこさん、北海道で本物の「そだねー」を聞いているんですね照れ照れ

 

この前のおんたいむで気づいたのですが、

 

ママRingの仲間たちも、びっくりするくらい

 

そうだねー

そうだよねー

だよねー

 

を連呼していました。

 

この言葉はチームワークに不可欠なものなのかも!?

しれませんねラブ

 

デジタルきょうこもがんばってます!

一回目はご機嫌ななめで飛んじゃうんですが、

二回目以降はばっちり♪

さすが、本番に強しです爆  笑

 

 

次はしーちゃんです