あけましておめでとうございます! | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

あけましておめでとうございます爆笑

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

私が元旦から家族とランニングをはじめました。ランニングランニングランニングランニング

 

私以外は全員運動能力にたけているいわゆる体育会系。

 

文系の私ですが、運動は好きなので、今度はランニングにチャレンジです。

(ジムよりお金がかからなくてよいですね♪)

 

自己満足のスピードでマイペースにがんばってます。

 

保育士免許の単位もとれたし、

 

今度は何に挑戦してみようかな、、、、

 

ママRingも何か新しいチャレンジあるかな~音譜

 

あ、、しゃんしゃん、今度こそ当たりますように!とチャレンジしなくちゃ!

生まれた時から10日ごとにアップされる動画でその成長を心待ちにしていました。

今は毎日動画ライブで見てよろこんでいます。

よく、転んで転がってかわいいです。パンダ

 

次はしーちゃんですラブラブ