さおりさんライヴ | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは ニコニコ


きょうこです。




今日はともさんと


ママRingの歌の先生でもある


さおりさんのライヴに行ってきました 音譜



羽村市の”ハコノカフェ”というとっても素敵なカフェにて。



1stオリジナルミニアルバム「たえにもとうとき」。



発売記念ライヴです。



ママRingブログ読者の”Atelier ZION”さんを、是非ご覧ください。




「神」へ捧げる歌、讃美歌、聖書の言葉。。。



彼女の歌をきいていると、神聖な気持ちになります。



本当に神様はいるのかな。



いるんだろうなぁ。




ピアノ伴奏のやよいさんも、とっても素敵でした。



ともさんの歌の伴奏者として、私ももっと精進しなければ!



なんて。。。/(^o^)\



ほんと?  ほんと。




次はけいこさんです。