5月の音timeどれみ | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは。 教子です 音譜



今日は、昭島市児童センターぱれっとで、5月の”音timeどれみ” 出演してきました~ 音譜



ボーカルのともさん、息子さんが骨折をして手術になるかもしれない重傷で、急きょお休み ショック!


でも、ともさんの代行で、私達ママRingのボイストレーナー さおりさん(杉山早織さん)が


出演してくださいました。



素敵な歌声がきけて、お客さん、ラッキーでしたね~ ドキドキ



↓ ↓  今日のママRingは 「Dear my little one」 でした

どれみdeぱれっと&ママRing メンバーのおしゃべり♪




そして、そして、


おめでたい話も。


メンバーのハルコが区内に引っ越し、7月に赤ちゃんを出産予定です ビックリマーク


楽しみです~



しばらく、どれみdeぱれっと&ママRingの活動は休止ですが、いつかまた戻ってきてね。



これは、ハルコからいただいたお菓子↓ ↓



         どれみdeぱれっと&ママRing メンバーのおしゃべり♪-120514_132046.jpg


ハルコの新居近くの麻布十番「豆源」というお菓子屋さんのお菓子。



皆で食べました~


とってもおいしい  ラブラブ!



では、次は


桂子さんです。