特典ライブ! | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは!ともこです。


私は昭島市緑町にある「Atelier ZION」というボイストレーニング教室に通っています。

そこでは、”身体と声のレッスン””カラオケ歌唱指導””各種ボディーワーク”など、自分に合ったカリキュラムで

レッスンを受けることができるんですよ。ニコニコ料金もとっても良心的な価格なので、おすすめです。



さて、そのお教室には、通うと貯まるポイントカードがあるのですが、このたび1枚貯まったので、「何か特典をつけようか??」と言ってくれたので、「ミニライブがいい~!!」とお願いしました。


なにしろ、お教室のボイストレーナー”さおりん”は、ボイストレーナーをしつつ、ゴスペルのディレクターとしてクワイヤを指導し、また自らシンガーソングライターとして楽曲制作・ライブ活動をしている実力派のボーカリスト。

彼女の歌声は、そのへんのアーティストには負けませんよ。魂を感じる歌声です。アップ


曲目は、ゴスペル、オリジナル曲、そしてママRingの曲。。。全て、私がリクエストしたものです。
どれみdeぱれっと&ママRing メンバーのおしゃべり♪-IMG_6747.jpg




      1、愛のうた 


      2、Deep Liver


      3、祈り


      4、Dear my Little one


      5、I’am his child


      6、光の雨


  





ママRingの曲「Dear my~」は、なんと!ギターで弾き語りしてくれました。

この曲はギター伴奏のイメージはまったくなかったけれど、さおりんが歌うと切々と心に染み渡る。。。」

なんとも、いいんだよね~~ラブラブ! 私もさおりんみたいに、人の心を揺さぶるように歌える、そんなボーカリストを目指したい。もっともっとお客さんの心に届くように歌を歌いたいっっ!!



決意を新たに、またお教室に通う日々が続くのでありました。走る人走る人



音譜そんなさおりんの歌が聴きたい方へ、ライブのお知らせです音譜

   日時: 6月2日(土) 18時~ 

   場所: シープゲートチャペル 東秋留駅前教会

   料金: ティータイム付き 1000円


 次は教子さんです。ニコニコ