ファイナルたんぽぽひろば~! | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

またまたお久しぶりです~o(〃^▽^〃)o
ごめんなさい、更新止めてました~!
お京です。

それにしてもあれよれよと、桜桜~の季節ですね!
先週末お花見にいってきましたが、まだまだこの時期は夕方になると寒いよね~得意げ
熱燗熱燗が恋しくなりますねにひひ

今日は何だか雨マーク雨が予報にあったけど、どうかまだ
散らさないでね~あせる

私は花粉症」の気があって憂鬱な日もあるけどる、それでも春はなんだかワクワクするね~!
何でだろ!? 
何か、新しい出会いとか、環境の変化とか、、、。

でも結局毎年大きな変化はないんだけどね、、、(;^_^A
けど~、私たちの活動も6年目に入りましたねチョキ

メンバーみんな子育て中のママ、主婦業やら仕事やら趣味やらボランティアやら~何足ものワラジをはいて輝いているね合格
改めてみんな自分たちを褒めちゃいましょう~クラッカー

昨年度末はホントに充実しましたね♪
2月、恒例の児童センターぱれっとでの音たいむに始まりふじ幼稚園の謝恩会出演、そして最後にたんぽぽひろばのファイナルに呼んでいただけて~ラブラブ

たんぽぽひろばほは田中先生を筆頭にみなさん大先輩で、わたしたちよりず~っとながいあいだ子育て中の親子の支えとなるボランティアをされてきました。多くの方に惜しまれながらもひろばを3月で閉設されましたが、そんなファイナルによんで頂いて出演できたことはめちゃくちゃうれしいことだったね^^

スタッフの方たちみんなとっても温かくって、居心地よく素敵な時間を過ごせたね!
先生たちが築いてきたもの、意思を受け継ぎわたしたちも温かいボランティアができたらいいね(*^▽^*)

さ~て、4月は活動はお休みだけど5月からまた頑張るぞ~べーっだ!

では、つぎはゆみこさんです。