ふじようちえん | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは!
けいこです♪
ふじ幼稚園での公演が無事終わりました。
子どもが200人以上、大人と合わせて500人ぐらいのお客様。
これほど多くの方に楽しんでいただけてとてもうれしく思います。
6×10の大布に150個のピンクと白の風船の光景はすごかったです!
で、「できちゃった!!」クラッカー
というのが感想です音譜
先生大好きの歌に涙してくれたお客さんにメンバーまでもらい泣き。
ふじ幼稚園の役員の皆様、先生方、ご協力いただきましてありがとうございました。
これからも、、、、、
少しでもたくさんの人にママリングとどれみの世界をお届けしたいです。

PS

スミマセン。このブログに投函したつもありが、自分のピグのブログに入っていました、、、、、

遅くなりましたショック!

たんぽぽの公演の様子はお京さまから♪