ママring&どれみdeぱれっと 2012年初練習♪ | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

生まれて初めて!?ブログを書かせていただきます。

メンバーのけいこです音譜

よろしくお願いいたします♪


今日は初練習をしました!

音楽あそびの新しいプログラム「春」を取り入れてみました。

私の頭の中だけで作られていた「春のあそび」のイメージが、

メンバー全員によってあれよあれよという間に形となって表現されました。

「すごい!さすがプロだわ~!!」と実感してしまいました♪

3月にはふじようちえんで公演予定です!

子どもから先生へのプレゼント曲「先生大好き!」も久しぶりに練習しました!


そして、、、、「I am OKの会の歌」に、みわちゃんがバイオリンをウクレレに持ち替えて素敵な音を入れてくれました!

曲がさらに楽しく盛り上がります!


今年も心を込めて活動をしていきたいと思います!ラブラブ

よろしくおねがいいたします~



お・ま・けクローバー

やっぱり練習の合間のお茶タイム(おしゃべりタイム♪)が元気の素だわ~(*^▽^*) 

次回は”お京さん”です