初 ゴスペルライヴ参加! | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

私が初めてゴスペルクワイヤに入ったのは、今から6年前。。。

昭島市で見つけたA-GOS。。。。その後、引越ししてからは田無のシスラブ。。。。


ママRing活動の合間にちょこちょこと顔を出して歌ってました。ニコニコ


クワイヤでは、ライブもたくさんやっていたけれど、土・日のため、いつも私は参加できず、、、、

長い間、寂しい思いをしてきましたしょぼん


それが、それが、なんと平日ライブをすることになりっっ!!!!!

ついに私、参加できることになりましたーラブラブ!(バンザーイラブラブ6年越しの夢、実現ビックリマーク


英語の歌詞だって、なんのその汗8曲だって、なんのそのあせると、動かなくなった脳みそを始動させて暗記!

クワイヤの最後の練習に合流して2日後、ライブ当日。


場所は武蔵野中央公園北ホールです。


富士重工の社宅に住んでいるママ達がたちあげたグループ「ひよこクラブ」さんの企画”ゴスペルを聴こう♪”

に呼んでいただきました。

小さいお子さんを連れたママ達が、子供を膝に抱っこしたり、あやしたりしながら、聴いてくれています。ラブラブ


時折、子供の泣き声も聞こえながら、、、、あらあら、飽きちゃったかしら?と思ったら、泣き声はクワイヤの

メンバーの中から、、、、。

そうなんです。シスラブのメンバーも、皆小さいお子さんを持ったママ達なんです。

子供を抱っこしたまま、おんぶしながら、歌っているんですよ~~~                                                           


ママはパワフルにひひ音譜すごいでしょ~!


                                                           TOMOKO