● 何故ダイエットを失敗するの?

 

こんにちは、スタジオ レシェル 鈴木麻理子です。

 

ダイエットブームはなんと、、、

 

50年以上も

続いているそうです!!!

 

瘦せたい!!

スタイルが良くなりたい!!

 

しかし、、、

 

ダイエットの成功率はとっても低いので

 

ブームも去らないのですね。。。

 

では、こんなにダイエットを頑張っている人が多いのに

 

なぜダイエットを

失敗してしまうのでしょう??

 

それは、、、

 

ダイエット = 特別なこと

 

法則が出来上がってしまっているからなのです!!

 

特別なこととは、、、

 

普段の生活にない事のこと。

 

こんなごちそう^^

たまに食べる特別なものだから

 

美味しく、幸せに食べられますが、

 

もし、毎日、毎食だったら嫌になってきますよね~^^

 

 

ダイエットには運動がつきもの。。。

 

と思っている人も多いはず。

 

日常的に運動をしている人は良いですが、

 

運動習慣の無い人が運動をがんばっちゃったら、、、

かえってストレスが溜まり、

 

余計太ってしまう原因にも。。。

 

無理強いをした行動は、

絶対続かないのです!!

 

ダイエットに大切なのは、

特別なことをしないこと!!

 

この特別な事は私たちにとって

 

とっても不自然なことなんです。。

 

瘦せるために○○をする。

○○を食べてはいけない!!

○○をできるだけ摂取した方が良い!!

 

あなたも、こんな事を考えながら、

 

苦しいダイエットをしていませんか?

 

ダイエット成功の鍵は

 

自分の生活スタイルに合っている事をすること

 

なのですよーー!!!

 

 

合う味ダイエット

 

そんな答えが見つかる画期的なダイエット法です^^

 

 

やればやるほど、合う味ダイエットの凄さ実感します!!

 

私も、まだまだ新しい発見ばかり!!

 

 

あなたも体験してみませんか?

 

 

 

07056041973

conditioning-ballet@willcom.com

 

鈴木麻理子

 

 

 

 

◆ Studio Lechelle ~スタジオレシェル~ ◆

 【 住 所 】 北海道函館市赤川町199-7 3階
【 ご予約・お問合せ先 】070-5604-1973

 ◇味覚変容ダイエット
 ◇レギュラーレッスン
 ◇パーソナルコース
 ◇イベントコンテンツ
 ◇アクセス
 ◇レッスンオーダーフォーム