● 食べ過ぎサインを見逃さないで!!

 

こんにちは、スタジオ レシェル 鈴木麻理子です。

 

先日、あるコミュニティの新年会で、久しぶりに贅沢なお食事を

 

いただいてきました^^

和洋食折衷のコース料理!!

 

どのメニューをとっても

 

色どり鮮やか、盛り付けも素晴らしく

 

とっても美味しくいただきました^^

 

みなさんと楽しく歓談しながらのお食事会。

 

しかし、合う味ダイエットトレーナーの私

 

このような場で何もしないわけありませんね^^

 

みなさんには気づかれないように、

 

でも、合う味、合わない味を見極めながら

 

食事を進めました!

 

前菜、スープ、赤魚と海老のポワレ。。。

 

うーん、美味しい!!

しかし!!

 

メインのローストビーフに到達した時に

 

明らかな異変が!!!

 

 

お肉の味がしないのです!!!

 

このサイン何かわかりますか?

 

実はこれが、、、

 

合う味ダイエットでいう

 

溢れたサイン!!

しかも、私の合っている味覚は甘味ですが、

 

こういった食事では、あまり甘い味が少ないので

 

身体の中で直ぐに溢れてしまったのでしょう。。。

 

私たちの身体は、本当は

 

食べ過ぎサインを出してくれています^^


この食べ過ぎサインに敏感になれば


自分の適切な太らない食事の量を知ることができるのです!!

 

このサインに気づかないと、、、

 

いつまでも食べ続けてしまい、

 

結果食べ過ぎ。。。

 

 

大切なのは、食べ過ぎサインを見落とさないための

 

感度力!!

 

 

合う味ダイエットはこのような感度を

 

磨いていくダイエットトレーニングでもあります^^

 

 

あなたも合う味ダイエットで

食べ過ぎサインを磨いてみませんか?

 

 

これがわかれば、楽にダイエットが出来てしまいますよ^^

 

 

☆Happinestyle☆

~大人のダイエット塾~

 

合う味ダイエットトレーナーの鈴木麻理子 と

 

耳つぼセラピスト塩屋明子とのW講師でお届けする

 

大人のためのダイエット塾
スタート致します!!

 

第1回目 

1月28日(土) 13:00~15:00

 

今回のテーマは  水

 

私たちにとって、生きていくためにとても大切な水

 

しかし、むやみに飲んでいませんか?

 

水と一言で言ってもいろいろありますよね。

 

硬水

軟水

水道水 

 

よく売られているミネラルウォーターでも

 

そのものによって成分が違います^^

 

水を飲むだけで太る!!

 

という方もたまにいらっしゃいますが、

 

もしかすると、その水があなたに合っていない

 

可能性ありますよーー!!!

 

 

今回のダイエット塾では

 

数ある水の中からあなたに合っているものを見つけます!!

 

その他に、塩屋明子さんの指導のもと

 

セルフでできる耳マッサージ講座もあったり、

ダイエットについての豆知識情報満載で

 

お届けする予定です!!

 

 

参加費 ¥12,000

(ダイエットカフェに参加頂いた方は¥10,000とさせて頂きます)

こちらから申し込む

 

ダイエットカフェ

2月5日(日)

①11:00~12:30

②13:30~15:00

参加費 ¥1,000

皆さんが経験されたいろんなダイエットについて、

太る理由、痩せない理由など一緒に探って見ませんか?

こちらから申し込む

 

 

私たちと一緒に、今年こそダイエットを成功させましょう!!

 

あなたのお越しをお待ちしております。

 

 

 

07056041973

conditioning-ballet@willcom.com

 

鈴木麻理子

◆ Studio Lechelle ~スタジオレシェル~ ◆

 【 住 所 】 北海道函館市赤川町199-7 3階
【 ご予約・お問合せ先 】070-5604-1973

 ◇味覚変容ダイエット
 ◇レギュラーレッスン
 ◇パーソナルコース
 ◇イベントコンテンツ
 ◇アクセス
 ◇レッスンオーダーフォーム