こんにちは。鈴木麻理子です。

11月23日~25日の3日間の日程で開催させていただいた、嶋田夕子先生をお迎えしてのイベント&ワークショップ、無事終了しました~。

とっても内容の濃い3日間、そしてめちゃくちゃ楽しかったー^^


23日、初日は、運動指導者対象スキルアップセミナー


ヨガ、ピラティスインストラクター、テニスクラブコーチ 他  異業種の方が混ざり合い、とっても楽しく学ぶことができましたよ。

24日 2日目前半は、蔦屋書店イベント

誰にも知られずウエストマイナス4センチの秘密
~骨盤は下から締めるが新常識~

今回の特別講師、嶋田夕子先生と、函館市在住ボイストレーナーの大貫万里子さんとの絶妙なトークセッション、とってもたのしめました~!

終了後、スタジオ移動してのスペシャルレッスン
美脚ウォーキング特別レッスン
~ヒップラインをキレイにする歩き方~





エクササイズ始まる前と終了後に、動画でご自分の歩き方をチェック!

皆さん、最初とは打って変わって、颯爽と風を切るようなウォーキングに激変!!

とっても楽しいレッスンだったと、参加者様からの声をいただきました。


そして、25日 最終日、ラストレッスン
小顔&美脚ケア
~足から顔までキレイにするトータルセルフケア~



足のムクミを解消するセルフマッサージ、ふくらはぎ 足裏トレーニングなどでケア。
そして後半はスッキリ小顔になるよう、顔のマッサージ、首や肩周り、後頭部などのエクササイズでスッキリ!!


昨年も開催させていただいたスペシャルレッスンですが、今回は新たな試みも多く、主催させていただいた私も心配だらけでしたが、ほんとうに沢山の参加をくださった皆様、つたない私の作業にお付き合いいただいたスタッフの皆さんに、本当に感謝致します。

ありがとうございました。


来年も開催しますよ~!!
お楽しみに。


07056041973
conditioning-ballet@willcom.com

鈴木麻理子