こんにちは。北海道は早くも雪の便りが届きはじめました…
ちょっと早すぎ…

北海道は半年が冬、、と言っても良いくらいですよね。
まあ、函館市はまだ暖かいほうですが。


統計では、北海道民は本州の方と比べ、毎日の平均歩数が2000歩少ないそうです~

2000歩×365日

換算すると凄い距離になってしまいますよね。恐ろしい。

まして、雪が積もると寒いし、歩きにくい。ますます歩かなくなってしまいます。


雪が降っていないときは、屋外のウォーキングを日課とされている方も、冬場には出来なくなるから困っている、のようなお話も良く聞きます。


そこで、、、

正しい姿勢と正しい筋肉を使って歩く、ウォーキング特別レッスンを行ないます。

詳しくはこちら

自分では、ピンと背筋を伸ばしているつもりでも、反り腰になっている方も多いです。

猫背や反り腰は、骨盤の傾きが大きく関係しています。


それを改善するために大切なのが『お尻の筋肉を鍛える事』なんです!!

正しいウォーキングを身に付けるには、お尻を鍛えて、正しい姿勢をマスターすることが
重要です!!


毎日トレーニングの時間を沢山とらなくても、ちょっとした毎日の歩き方を変えるだけで
身体は必ずかわります^^


キュッと引き締まったお尻が手に入り、立ち姿勢もスラリと美しく変身しましょう。


申込メールフォームはこちら


07056049173
conditioning-ballet@willcom.com

鈴木麻理子