● 新聞の取材を受けました!!

 

こんにちは、鈴木麻理子です。

 


先週の金曜日、

北海道新聞の取材を受けました~!!

ひめトレインストラクター

としてのものです。


先月3月に、

 

函館でも、ひめトレインストラクター養成セミナーが開催されたこともあり、

 

この函館市にも、

 

ひめトレインストラクターが増えました。



ひめトレが出来る女子

 

ということで、

 

他のインストラクターさん達と一緒に取材していただきました。


取材の中でも、

 

新聞記者さんに少しだけひめトレを体験してもらいましたが、

 

時間が短かったにもかかわらず、ウエストが細くなり、

 

記者さんもビックリ!!



今週中くらいには、新聞記事として、掲載されるそうです♪

どうぞご覧くださいね~

 

 

07056041973

conditioning-ballet@willcom.com

 

鈴木麻理子
 

現在、拠点の北海道函館市を中心に、札幌方面での活動も行っております。

北海道内、可能な限り出張セッション伺います。

合う味ダイエットセッション、クラシックバレエ、パーソナルトレーニング、ストレッチポール、ひめトレ、ストレッチ―ズピラティス、キッズコアコンディショニング、美ボディエクササイズ 痛み解消エクササイズ 美脚エクササイズはお任せください。