● はじめてのイベントレッスンです!!

 

こんにちは、鈴木麻理子です。

 

スタジオが始まってはじめての

 

スペシャルイベントレッスンを行うことが決まりました!!

 

スタジオ開設1周年を記念して、

 

横浜より、嶋田夕子先生をお招きし

 

最新メソードをお伝え致します!!

 

1周年記念 スペシャルレッスン

10歳若返るビューティーメソード


9月22日~24日までの3日間の日程で行います。



スケジュール
9月22日(日)
14時30分~15時30分
バストアップ&すっきり背中をつくるエクササイズ  
  

23日(祝月)
  10時30分~12時
  14時~15時30分

ヒップラインをキレイする歩き方

 

24日(火)
  10時30分~11時30分
プリッとヒップアップエクササイズ

  11時40分~12時40分
むくみスッキリ!ふくらはぎ引き締めエクササイズ


受講料
23日 1.5hレッスン 4000円

22日 24日 1hレッスン 
  1レッスン 2500円
  2レッスン 4500円
  3レッスン 6000円

メンバーの方は、それぞれに割引あります。


函館では、なかなか受けられない、

 

とっても内容の濃いレッスン。

 

絶対に損はさせません!!

詳細を知りたい方など、ご連絡頂ければ、

 

チラシを郵送いたします。

 

どうぞ、お気軽にお知らせ下さいね~


いろいろ詳細など、こちらブログにアップしていきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。
 

 

 

07056041973

conditioning-ballet@willcom.com

鈴木麻理子

現在、拠点の北海道函館市を中心に、札幌方面での活動も行っております。

北海道内、可能な限り出張セッション伺います。

合う味ダイエットセッション、クラシックバレエ、パーソナルトレーニング、ストレッチポール、ひめトレ、ストレッチ―ズピラティス、キッズコアコンディショニング、美ボディエクササイズ 痛み解消エクササイズ 美脚エクササイズはお任せください。