5月11日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は☀️
 時折風が強い💧
 けど、気温は上がってます25度以上⤴️
 急にまた暑くなってる💦
 



 パン屋さんで買った おから&豆乳ドーナツ

 美味しいので見つけたら買うリピ商品気づき

 素朴な感じが好きです😋




 見つけた あんみつ風大福気づき

 好奇心で買ってみました😋

 ひと口食べた瞬間 あんみつだ飛び出すハート

 違和感なく美味しくいただきました♪

 考えるもんですね〜




 もらった いちごチョコレート🍓

 形も可愛くOK



 昨日はお休みで用事足し🚗

 ちょっと緊張した用事足しは無事終わり😮‍💨

 LOFTへニコニコ

 こちらもパパっと購入してOK

 本当はブックオフなど行こうかと思ってたけど

 来週に持ち越し

 ゆっくり行って来ます照れ


 お仕事はまた残業規制が出たようです。

 時間が長い人たちが頑張るでしょう!



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡