5月9日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は🌂🌥️
 朝は小雨が降ってたけど今は曇り
 気温は10度ぐらい?
 昨日もあまりよくない天気で風が強く
 寒かった💧
 まだストーブは片付けられないです😓

 昨日はお休みで🏥の付き添い
 朝から昼過ぎまで😓
 パパっと進んだと思ったらそこからが長いガーン
 会計待ちの時隣に座ったおばあちゃんも
 長いって愚痴ってた(私より早かったけど)😣
 人も多いし長く待つだろとは思って行ってる
 けど長かった😰
 これから通院の付き添いで行くけど
 昨日がイレギュラーだと思いたい🙏



 今月の新発売 

 大福みたいなホイップあんぱん チョコ🍫

 今月も出ました〜👏

 チョコレートホイップです飛び出すハート

 もちのろんで美味しかった😋

 けど、小さくなってない⁈びっくり

 まぁ、いろんな物が値上がりしている今

 仕方ないのかなぁショボーン




 先日もらった新発売 MORINAGA CAKE

 



 と LOTTE CHOCOPIE PREMHUM

 ホントいつもありがたい🙏

 どちらも美味しくいただきました😋


 

 今週は明日もお休み気づき

 用事足しがあり面倒くさいので最初に終わらせて

 あとは自分の買い物をOK

 もちろんブックオフ📕も巡ります🥰

 

 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡