たくさんのおめでとう♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

こんにちは。
 
おうちパン&アイシングクッキー教室 fleurir panの深堀咲子です。
 
 
大切な人の幸せは自分のことのように嬉しい。
 
大好きな同期仲間♪
 
普段は関西に暮らしているメンバー2人はなかなか会えず、
みんな仕事して、主婦して、ママもして・・・
6人全員でそろえるなんて奇跡的。
 
この日は新年会という名で集まったけど・・・
実はそんな2人の誕生会にすりかえてました(^^)
 
本人たちにはもちろん内緒。
 
ケーキを準備したり、
お店の人も巻き込んで(笑)協力して頂いたり、
2人の驚く反応見たさにドキドキ準備がまた楽しい♪
 
2人の嬉しそうな笑顔が見られただけでもう十分。
 
一緒に素敵に年を重ねていきたい、そんな心強い仲間です。
 
お誕生日おめでとう♪
2017-02-12_11.30.30.jpg

 
 
そして私はそのまま幸せ気分で向かった先は♪
 
かついちゃんの結婚式の2次会パーティーへ。
アクエリアスメンバーと一緒にお祝いに行ってきました。
IMG_20170219_133842981.jpg
 
美しすぎる花嫁にうっとり。
幸せそうな2人の姿が見て、私まで幸せのおすそわけいただきました。
 
かついちゃんと出会った頃は当然独身だったので、
こうして大切な節目に立ちえることが本当にうれしい。
気分は親戚のおばちゃんです(笑)
 
末永くお幸せに!
 
IMG_20170212_113826097.jpg
 
それにしても私の周りにいる仲間は、
よく食べ、よく飲み、よくしゃべる(笑)
 
常にエネルギッシュで、かつ挑戦することも大いに楽しんでいる。
 
今年もたくさんの刺激をもらえそうです。