新しい相棒♪「Move You」 | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

【2回目】アクエリアス~Move You~ ランニング <PR> ブログネタ:【2回目】アクエリアス~Move You~ ランニング 参加中



先週末に引き続き今週末も雪の予報が出ておりますね。


明朝起きて外を見るのがドキドキ。。。

大雪にならないことを祈るのみです。


今週も相変わらず寒い日が続いてましたが、

新しい相棒のおかげでご機嫌でランニングしてましたっ♪


ミズノ WAVE RIDER 19


お店の方に足のサイズを測定してもらい、

私の足に合うシューズのアドバイスをしてもらい、

色々試着しまくって一番しっくりきたこちらに決定!!


ついついデザインばかりに目が行きがちですが、

サイズ・幅・フィット感、大切ですね。


この新相棒と横浜マラソンも駆け抜けたと思います♪




いつも走っている、お決まりのランニングコース。


平日に10キロ走ることも苦にならなくなってきた?!


ここ最近の自分の成長に驚きつつ、プチ達成感を感じてます(^^)







明日はRun Girl練習会♪


フルマラソンに向けての30キロ走のロング走に挑戦!!ですって!!


30キロ!と聞いただけで尻込みしてしまうところがありますが(笑)

頼もしい相棒と一緒に頑張って走ってきます(^^)