気分はガーデンパーティー♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

私の夏休み♪


子供たちの夏休みも後半に入り、

一緒に過ごす時間が長くなるほど立派になっていく私の眉間シワ(笑)


でもこの日は朝から自然と口角が上がっちゃう!ほど毎年楽しみにしていたイベントが(^^)


足取り軽く向かった場所は新宿御苑にあるガラス張りの解放感溢れるオシャレなキッチンスタジオ♪


笑顔で出迎えてくださったのは、料理研究家のエリオットゆかりさん  



いつもイギリスから届くブログを楽しみにしている私♪


料理レシピはもちろんのこと、

常にアクティブで何事も前向きに楽しみながら生活しているスーパーウーマンのゆかりさん。


そしてこの美しさ。


女の私でも惚れてしまいそうですっ!!



さぁ、楽しいパーティーの始まりです♪



ゆかりさんが手に持っているのは「ピムス」というリキュール。

イギリスの夏を代表するアルコールドリンクです。



リキュールにきゅうり??

なんともビックリしてしまう組合せですが、

グビグビいける飲みやすさ(笑)にこれまたビックリ♪

ミントときゅうりの清涼感がさわやかなカクテルでした。





そしてまたまた乾~杯♪

この日は何回乾杯したかしら(笑)


用意してくださったお料理と


ゆかりさんがデモで作ってくださった
『スコッチエッグ』と


『ローストビーフサンド』

キラキラとした女子力の高い空間でいただく

美味しい料理と飲み物♪


う~ん、幸せ♪♪♪



夢のような素敵な時間はアッという間に過ぎ・・・すっかり現実の世界に^^;


また来年?を楽しみに、喜んでいるだけじゃなくて私も輝けるように頑張ろう~♪


ゆかりさん、ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました。