心躍るお・も・て・な・し♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

Sさんとのプライベートレッスンを終えたところで・・・


「実は旦那さんが昨日の夜・・・」と美味しそうなケーキを出してくださって♪


チーズケーキに目がないあたし(^ε^)♪


もぅ~お仕事帰りに買って来てくださったなんて♪と見ただけで一人感激していたら、


その後続いた言葉でさらに感激!!


「実は旦那さんが昨日の夜、作ってくれたんです」ってо(ж>▽<)y ☆


サラッとおっしゃってたけど、

レッスン日は金曜日、ということは木曜日に仕事が終わって帰宅した後に作ってくれたってこと??

ケーキだけじゃなくて、ミルクソースも当然手作りでして・・。

その手間と時間を考えただけで嬉しさのあまり倒れそうでしたっ!!


素敵な生徒さんに囲まれてこうしてお仕事が出来ていることだけでも幸せなのに♪

そのまわりにいるご家族のみなさんにまで支えていただけているこの環境、幸せすぎます。


旦那様のお手製「ミルクティーチーズケーキ♪」


そしてそして、さらにおもてなしは続き・・


どんどん食卓に並べられていくこれまた美味しそうなお食事♪



レッスンが続いた先週、そんな時ほど自分のご飯が疎かになっていたりして^^;


久しぶりの手作りの温かいランチ、一品一品が心と胃袋に染みました。


大きくカットしてくれたチーズケーキもあまりの美味しさに感動。


ペロリと完食してしまいました(^^)


ごちそうさまでした。


Sさんご夫妻の美味しいお料理と温かいおもてなし、ありがとうございました。


私が大変心地よい一日を過ごさせていただきました。