焼きたてが美味しい自家製ナン♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

パンは毎日のように焼きますが、

夕食で食べることは滅多にない我が家。


でも今日の夕食には相性抜群のこのパンを焼かなくてはヽ(^。^)ノ



まだ出来上がっていないのに・・・

すでに子供達は隣で喜んでます(^^)/~~~

素直にお手伝いしてくれるしね(*^^)v(←早く食べたいからって、わかりやすい((笑)))


そうこうしているうちにアッという間に焼きあがったのは・・・

『自家製ナン』


ワンボウルでできちゃう上に、めん棒も使わず伸ばして形を作る気軽さ!!


おうちのオーブンで、「ナン」ができるんですよ(^.^)/~~~


焼きたて熱々を頬張れるのは手作りならでは!!予想以上に大満足な夕食でしたっ!!